こんにちは、温詩ユウ子です。
昨日は暦では大寒の日でしたね。

皆さまはいかがおすごしでしょうかカナヘイうさぎ


久しぶりにセルフセラピーカードを引いてみました。
セルフリーディングしてみて、宇宙と繋がるとか、自分の中の神聖さと繋がるということからしばらく遠ざかっていた事に気付きましたショックなうさぎ

わりと、現実的かつ理論的に考え過ごしていたように思います。
それも大切なんですけどね!

昨日、お礼参りのためにパートナーと神社に行ってきましたが、引いたおみくじも
頑張ることは素晴らしいけれど、自分一人で頑張りすぎず、たまにはリラックスしてゆとりを持ちましょう。
と書いてありました。
ちなみに大吉ですてへぺろうさぎ
{1D5FBB5B-9138-4821-BA31-6D3D0FBB0F7C}

瞑想したいなーと思っていたけれど、なんとなくやらずに過ごしていたので。

エイブラハムの瞑想CDを聴きながら瞑想しましたカナヘイきらきら
久しぶりの瞑想、気持ち良かったです。


セルフセラピーカードにアドバイスをもらって良かったです^_^