謹賀新年カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


温詩ユウ子です。


セルフケアで足ツボをスタートさせて1週間ちょい。
最近は、かなり強めで刺激していますグッド!
うぉ〜。゚(T^T)゚。痛い!
でも施術後は足ポカポカ。

パートナーが仕事の疲れから咳がひどくなり、喘息みたいな感じで。
痛がり悶えるパートナーの足を、ガッチリホールドしながら気合いピスケしっかり足ツボ!


元旦に実家に帰った時も
痛がり悶え叫ぶ母の足をガッチリホールドしながら、しっかり足ツボ!!


施術中は、二人とも「もういい、やめて!ムリムリあんぐりうさぎ」と言っていましたが

施術後は

あれ…なんか身体が楽になってきたやる気なしピスケ

と喜んでくれていました。


{A71385C5-7F62-42C2-859E-700190E73FEC}

私は、毎年お正月は食べ過ぎの寝不足で激しい胃痛と便秘、もしくは下痢におそわれます。

今年は便秘と胃痛。
足ツボでケアをし、ゆっくりゆっくり治まってきましたてへぺろうさぎ


お正月の体調不良には、足ツボケアをぜひおすすめ致します^_^