昨日は、片付けや鑑定書の発送などマルチにいろいろこなしながら自画自賛やる気なしピスケ
夕方は手相鑑定の写メールバージョンの鑑定書作成をしていました。

先日購入した、TCカラーセラピーのDVDを流しながら。

ながら作業って、意外とポイントポイントで耳に情報が入ってくるんですね。


TCカラーセラピーめちゃ面白い!!
って改めて感動!そして発見!


TCカラーセラピーの創始者はSAIKO先生という方なんですが。
先生、三巻セットのDVDで惜しみなくセッションの仕方や色の意味などを説明して下さっています。

セッションではこういうことに気をつけた方がいいですよ、と、傾聴のポイントも教えてくださり。


あ〜!やらかしてた!
気をつけようあんぐりうさぎと気づきもありました。


私が習ったTCカラーセラピーの先生は
いつも楽しそうに
ココロの色処方箋講座の良さを伝えてくれますカナヘイハートTCカラーセラピー創始者SAIKO先生が作られた講座です。


確かに!ワクワクする講座内容です。

来年、絶対受講しようカナヘイ花


カラーセラピーは、占いではなく
色を通して自分を知る、心理学です。

楽しいですよカナヘイうさぎカナヘイハート


ちょっとね、このTCカラーセラピーボトルですごいシンクロニシティがありまして。鳥肌立ちましたあんぐりピスケ
意味のない偶然はないなと。

色が教えてくれました。

{F384E73E-9195-463B-AE52-7AFCC7F3E6D4}