日だまりのようなコトバ詩
温詩ユウ子ですカナヘイきらきら



ビーマーライトペンを受けて下さった方から、嬉しいご感想を頂きましたカナヘイハート
{3A368B83-CEE5-4FAD-A0D1-BBF2D8BB5F53}

ビーマーライトペンを受けた後
いいことがありました!


とのことですつながるうさぎ


ビーマーライトペン、やればやるほど何かを感じます。
私もセルフケアでよく使いますが
ジーンと振動する感覚がやってきて、とっても気持ちよくなります。


特に、自分のテーマが強い箇所は過敏に反応するようになり
現実も、少しずつ変化が現れます。


ビーマーライトペン、不思議です!


私も昨晩、具体的な願い事を込めて、チャクラとマヤンゲートにビーマーライトペンで光を注入してみましたーてへぺろうさぎ
私達のチャクラから放たれるオーラはすでに宇宙と繋がっています。

願い事をビーマーライトペンに込めて
宇宙に解き放ちましたので
ワクワクして待つことにしますやる気なしピスケ


そうそう、昨晩嬉しい夢を見ました。
お友達と歩いていたら、夜空に綺麗な星が見えて眺めていたんです。
そしたら星々が二体の龍になって、夜空を美しく舞い踊っていましたカナヘイきらきら
わぁ!綺麗〜と、スマホで写メしてました(笑)現実的。

他にもいろいろありましたが、1番印象的なのが龍の夢。
何かいいことあるかなカナヘイキャンティ