日だまりのようなコトバ詩
温詩ユウ子です^ - ^


今日は、注文していたコンタクトレンズを取りにアピタに行ってきました。
割引に次ぐ割引で、最初の合計金額から1500円以上も割引して頂いて
ありがたいなぁと嬉しい気分

ついでに本屋さんに寄ったら
気になる本に巡り会いました

悠城レニさんのこちらの本↓
{18CAC718-9A04-46ED-9C40-9EA84DAA652A}

数秘術は、誕生数は知っていました。
チャレンジナンバーも。

この、悠城レニさんの数秘術は
また新たな発見があり
まだ詳しく読んではいませんが
勇気づけられる温かい内容だなぁ
と感じます。

早速、本を見ながら、自分の数字を出すやり方をやってみました。
↓↓↓
{E1717564-C11A-4172-A0F2-31720C52A614}

自分なりに文章をまとめてみたので
合っているかわかりませんが。

ひとつひとつをみていくと。。。
あ、当たってるかも!!

いま、まさに自分がやっていることと
鑑定した結果が同じでした。
数字に課せられたレッスンも、納得。


運命数6でしたが

愛、助言、教育、治療を通じて人々を幸せに導く役割

があるそうで


現在、手相鑑定やカードリーディングなどで助言をしていますし
足ツボトリートメントやビーマーライトペン、アロマを使って心や身体、見えない領域のバランスを取るサポートもしています。
治療ではありませんけどね。

教育は、来年は手相講座やカラーセラピーの講師の資格取得を目指すと宣言しましたし。


ちゃんと、運命に沿って生きているんだな、私
安心しました。

ここを気をつけるとうまくいきますよ、というレッスンも
素直に受け入れることができました。


悠城レニさんの本、ぜひ手にとってお読み下さい