ほっと楽に生きるアドバイザー
温詩ユウ子です╰(*´︶`*)╯♡



天使のチャネリングメッセージをして頂きました
↓↓↓


{B0EBF605-9E8F-46F6-854D-AF1AE394BA32}

とっても可愛くて、ドンピシャなメッセージを頂きました




守護霊様からのメッセージを視て頂きました
↓↓↓


{A4E80476-3CE0-4711-BE77-33043DF27634}

気学の師匠も、視て頂いていました。
私のは額のない方です╰(*´︶`*)╯♡

宝塚歌劇団のようなお姿で素敵
メッセージも頂いて、こちらもまた背中を押して励まされるような内容で


このまま進んで大丈夫なんだなぁと嬉しくなりました。
そして時に慎重に、自分のスペースを守りながらも。
行く道を強く支えて下さるような、優しいメッセージでした。

ミリアーニ妃呂子さん
臼田さん

ありがとうございます