ほっと楽に生きるアドバイザー
温詩ユウ子です。


ここ何日か、左肩の付け根が痛く
四十肩?!滝汗
右上八重歯が欠けて、左の歯で噛んでいるからか…?
12月は、自分の身体のメンテナンスもしていきます。


さて。
占いをさせて頂く身で
こんなことを言うのもなんですが





いつでも自分(あなた)が感じたことが正解!!

自分にとっての正解、です。


{5B10646A-7FE6-4910-B329-1B7B7C5DE3B8}

占い師さんに
ヒーラーさんに
霊能者さんに
有名な人に
好きな人に


○○と言われたから
○○をやめておこう!

というのではなく


○○と言われたけれど
やってみたい
行ってみたい

あなたの心が望むことや感じること、湧き上がってくることが
いつでも
あなたをハッピーにしてくれる道しるべ


絶対的に
それを大事にして頂きたいです。


○○した方がいいと言われても
気が進まなければ
やらない方が良いです。

ご自分の直感、感覚を信じて下さいね。



{564A8385-7B86-446C-905D-A4D34C394B8D}