ほっと楽に生きるアドバイザー
温詩ユウ子です(o^^o)





この○○は正しい
この○○は効果がある
という理屈よりも

自分がそれをやっていて楽しいか
やっている人自身が楽しんでいるか
そこがまずポイントかなと感じました。
ある方のブログを読んでいたら
なんだかわからないうちに
私は気分が良くなったりワクワクしてきたんです。
文字を見て何かを思ったわけじゃなく。

あ〜(o^^o)この人からセッション受けたいなぁとワクワクしました。


人はきっと
見えないエネルギーを感じているんだと思います。

まじめだから、いい人だからとか
表面的なものはあんまり関係がない気がしました。

もちろん、愛ありき。


頭がコチコチになりすぎたら
遊びに出かけましょーう
{BCAE6126-8507-4C24-949C-7F7F9FE09513}