ほっと楽に生きるアドバイザー
温詩ユウ子です(^^)


先日、、、
ビーマーライトペン
レベル1コースを習得致しました


手相鑑定でお会いしたお客様や
お友達やパートナーに
とにかく会う人会う人に
ビーマーライトペンでチョイチョイと
光を当てさせて頂いていますおねがい


時には自分のサロンで
時には他の方のサロンで
時にはカフェで喫茶店で…

何も知らない人からは一見、怪しげに見える棒をフリフリしております(●´ω`●)
お付き合い下さった皆様、ありがとうございますチュー

{27F9C6D9-9E61-4B62-923D-960DDEFF23AE}


4人の方にBLPを施術、といってもちょっとしたポイントですが、させて頂いて
皆様何かを感じていらっしゃいました。
最初は何も感じないと言っていた方も、だんだんと光の温かさを感じ取られたり
光が体内に入っていく感覚を感じられたりしていました

何も感じなくても、大丈夫です(^^)


また、後日BLPとチャクラについて書いていきます。


あなたが生きにくいのはチャクラに原因があった
という題名の書籍があるのですが
BLPを学んで、その意味が理解できるようになりました。


チャクラを整えると
まわりのオーラも変化し
ひいては
目に見える現実も変化する


つまり、内側に働きかける。

それがBLPでサポートできるんですね。
素敵なツールだと思います。


私自身も、去年BLPの体験セッションを受けて自分の内面に変化が起き
躊躇して出来なかった事を行動に移すことができたり、そのためのシンクロも起きたりと。
いろいろ面白いことを経験しました。
だからこそ、BLPを受講したのです。



BLPは、只今無料でセッションをしています。有料セッションはレベル2を習得してからになりますので、まだまだ先になります。

基本的には
手相鑑定
姓名判断鑑定
カードリーディング
アロマタッチテクニック
TCカラーセラピー
陰陽五行足つぼトリートメント

などのセッションを受けて下さった方に、BLP無料体験をご提供しています。


できれば、自宅サロンにお越し頂ける方。
カフェや喫茶店の場合は、簡単なポイントでのセッションのみになります。


よろしければ、この機会にぜひ
BLPをご体験下さい╰(*´︶`*)╯♡



{C6B489EB-FC72-4DF5-B566-65CA01980FAE}