ほっと楽に生きるアドバイザー
温詩ユウ子です(^^)


本日、ビーマーライトペンレベル1の初日でした。
{16D86A6A-E8CF-4D23-AF77-A76B90A03283}




可愛い時計
{859FBFFC-4BC3-4A32-BF43-B445D0734896}

オーガナイザーの茉莉花ちゃんが準備してくれた、お茶やお菓子
好きなものばかりで嬉しい
{9DBF9F3C-79C1-4808-8FA0-E6189EDE5D5D}


ルミエーラ叶朋佳さんからの
東京のお土産
花びらが入っていて素敵です(^^)
{BFB141FC-7D30-4C7F-9E74-4A76B7C09899}


あっという間の1日目でしたー!
楽しすぎました。
{AC935218-BD33-4ED7-8307-CB32953894BD}


まだ、1日目ですので
どうお伝えしたらよいのかまとまらないですが。
私的には、ただビーマーライトペンて何?を学んでいるのではないな、という感動と、自分が今まで学んできた事と繋がる気がして。
ビーマーライトペンの可能性もさらに感じる1日目でした。
理論的な事だけではなく、実際にビーマーライトペンを使って実技をしていき、身体で色を感じていける楽しさがあります。


地元名古屋でビーマーライトペンを
ルミエーラ叶朋佳さんから学べることや
素敵なお仲間の、茉莉花ちゃんや礼ちゃんと学べること
心から感謝します
明日からまた、楽しみです(●´ω`●)

ビーマーライトペンを名古屋で広めていきたいな〜
めっちゃ楽しいです
{8779E683-18F9-4F70-8336-378147AD85B0}