ほっと楽に生きるアドバイザー
温詩ユウ子です╰(*´︶`*)╯♡


昨日は、映画デスノートを観に行きましたが満員でした!
席が前二列しか空いてなく、仕方ないので二列目に。
いや〜首が痛かった 笑笑
でも、やはりデスノートは面白い。
白い死神は、情に厚いですね。
死神と友達になるのは嫌ですが、あんなふうに見えない存在とお話しできたら楽しいだろうなぁと思いました


小さい頃から七福神や、天使や妖精、人魚が好きですが
それの存在は見たことありません。
見える人が羨ましいです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


さてさて〜

ずっと気になっていた
丹野ゆうきさんの本をようやく手にすることができて、嬉しい私です
こちら
{7E3FAC35-2EA9-4581-9CE5-3F21E8998C4F}



小さなオラクルカードが付いていますが
絵が美しいのです。
丹野ゆうきさんの本の内容も、温かくそして読んでいて肩の力が抜けてふんわり心地良かったです。
オラクルカードのメッセージも
○守護天使を聞く
○メッセージを聞く
○必要なカラーを聞く
など、わかりやすいものになっています。


さまざまなオラクルカードを使用してきましたが、だいたい解説書は長いメッセージが書いてあります。
それ、ちょっと苦手なんです私。

的を絞って、いくつかのキーワードがあるものが好きです。
なので、英語版を買ったりする傾向にあるのですが(英語はわかりませんので、翻訳機で単語を調べたり、絵柄でリーディングしていました。が、悩むこと多し。)

この、オラクルカードはまさに!
私の好きなタイプ


{C111D1F3-774E-40C3-A63F-9BFC16350D03}

{24D410BA-81C5-476D-B32F-BADE6A758DA7}

{436D15CF-21B2-4679-AA59-7B76548D892A}

さっそく守護天使さんは誰か聞いてみたところ、、、


アズラエルさんでしたー!
天使の見える人に、ミカエルが付いてるよと数年前に言われたのでミカエルさんとばっかり思っていましたが
他のオラクルカードでアズラエルさんが出て、自分の感覚でもアズラエルさんもいるような??と思ってました。

だから、おお〜!ビックリ‼️


父が五年前に亡くなって
未だにさみしいし
介護の仕事や保育の仕事をしていたこともあるし
カラーセラピーなど心理学的なセッションもしているので

当たってる!!

丹野ゆうきさんのオラクルカードの説明は、詳しくは本をお読み下さい(о´∀`о)


素敵な本です╰(*´︶`*)╯♡
出会えて幸せ