ほっと楽に生きるアドバイザー
温詩ユウ子です^_^



今日は手相鑑定書3件、姓名判断1件を仕上げました〜(๑>◡<๑)
{02AFCA96-A9AE-4E29-B44D-8A6CED36D69D}

プレゼント用のポストカードが足りない!! 焦っています(><)


鑑定書を立て続けに作成していますと
だんだん嬉しくなってきます。

開運未来流手相や姓名判断は
ポジティブな鑑定になりますので


書いていると
元気なエネルギーや
明るく軽やかなエネルギーがキラキラふわふわ飛び出してくる感じがします。


自分のことじゃ、ないのに。
にまにま(๑・̑◡・̑๑)



手相も姓名判断も、書く作業になります。メッセージや宛名書きも全て書きますので、ひたすら書く。
手首が痛くなりますので、リラックスしながらのんびりと〜進めていっています。



文房具屋さん巡りが好きで
フィットするペンに巡り会えたら最高!


来月は、鑑定用の新しいペンを書いたいと思います

お店で試し書きした時と、家で書いている時と若干ペンの滑りが違うんですねー。
紙との相性もあるんでしょう。



只今、鑑定をお待ちの皆様
お届けまでしばらくお待ち下さいね
少しずつ発送させて頂いています。