ほっと楽に生きるアドバイザー
温詩ユウ子です*\(^o^)/*



本日は、名古屋でビーマーライトペン体験会が開催されました。

講師であるルミエーラ叶朋佳さんが、東京からお越し下さいまして
オーガナイザーの藤城茉莉花さんがいろいろと取り仕切って下さり

素敵なゲストの方々がいらっしゃって下さいました〜(o^^o)

とても楽しく素晴らしい体験会でした


{72583AE5-234C-4E00-AE78-5213DE33827C}

{A6576D11-464E-4C0D-8529-CB3B78DFC315}



オーラソーマや、ビーマーライトペンについてわかりやすく楽しく説明して下さるルミエーラ叶朋佳さん
みなさん、真剣に聞いていらっしゃいました。
和気あいあいとした雰囲気で、とても賑やかでアットホームな会になりました

{12A92F3C-9DD7-4300-97FF-D8BA2DA4EBC4}

{9554C815-9B2F-4864-AA58-A9C0E84D434A}

ビーマーライトペンは、一年ぶりに受けたのですが…
一年前に感じた感覚は正しかった!
ビーマーライトペンの素晴らしさを、あらためて体感しました。
私は熱くなって汗だくになりました


体験会にご参加下さいましたゲストの方々も、「温かい」とか「ポワンってなった」などそれぞれ何かを感じ取られたようで、良かったです^_^


ビーマーライトペンは面白いです
100歳になっても、誰かにビーマーライトペンを当てて
心身やエネルギーのケアをしてあげられるお婆ちゃんになりたいな 笑
魔女みたいだー
セルフケアもできますしね!
画期的なツールです。



体験会のその後、3人で熱田神宮へ
九星気学では、同じ星の3人ということが判明!!

{B48BF9CF-7225-4438-8E82-533742118654}


美しい空
{CE0CB222-A794-4F2F-8683-4C49C8E23C2F}

{9E0EEF7F-C366-4351-9DFF-CD9C3DEDD5ED}

今日の良き日に感謝です。


みなさま、ありがとうございました^ - ^