ほっと楽に生きるアドバイザー
温詩ユウ子です(^ ^)



私のお世話になっている
自営業の方の中で
一人…


アメブロでしか宣伝していない方がいらっしゃいます。
イベントにも参加していません。

その方は、アメブロや口コミだけでお客様がよくいらっしゃってます


コツはなんだろうか?
ご本人は、自覚があまりないようですが、アメブロや口コミだけで
集客できているのは
かなりすごいなと思います。


ということは
SNSやイベントで宣伝しなくても
来る方は来る。
ということなんでしょうね


その方の姓名判断鑑定をさせて頂きましたが、なるほど納得。

自然に人を惹きつける魅力のある方でした。


名前には、自分の役割、キーワードが秘められているんだなと
その方を拝見して
より実感致しました

{CC857CD3-BB73-4FA7-B3D1-EC5023931B1A}