ほっと楽に生きる☆名古屋市北区足のケア&アロマボディ 幸運カラーヒーリングアドバイザー 椴野由布子です。

名古屋市東区でヒーリングやエナジーカウンセリングをされている
臼田知弘さんに近未来診断をして頂き、エネルギーを整えて頂きました。

私の仲良しのお友達の繋がりでご縁を繋げて頂きました(^ ^)

ウィンクあいちで開催された
「エンジェルライト」というイベントに出展されていたのでそこで初対面。



私は過去、あらゆるヒーリングや霊視や占いなどを受けてきたので
わりとそういうものは半信半疑で遠目から見るタイプで

友人が臼田(うすちゃん)の良さをずっと伝えてくれていましたが半信半疑でした。
実際にうすちゃんにお会いしてみたら
なんだか前から知っていたような
ほっとする感覚になりまして。

昼前から夕方まで、ずっとうすちゃんのブースに居座っていました
仲良しの友人がうすちゃんのお手伝いをしていたので、友人といろいろ話したりして楽しかったです。

近未来診断では、仕事と金運をみてもらい、エネルギーを整えてもらったりしたのですが…
その後のシンクロがすごい!!
うすちゃんはホンモノだ!と確信しました。
いろいろ言い当てられることも多く。

漠然として不安しかなかった
自分の未来に希望が持てて
その未来に続く現在にもほっとすることができて嬉しかったです。

人に希望を持って生きてもらえること
人の心に灯をともすことができることって
本当に素敵なお仕事だなぁと感じます。


自分の未来は自分で切り開くのだ!
という精神が強い私は
誰かに頼るなどの選択肢がなかったのですが、自分一人だけで頑張らず
時にはヒーリングや占いやエネルギーを見てもらって整えてもらうなど
誰かにお任せしちゃうというのも
たまには良いものですね。

自分で切り開くより
来た流れに身を任せて
ゆるゆる生きていきたいな〜と
最近は毒出ししてからそう思います。


うすちゃんは、自然体で時々オネエのように可愛くもあり、人としても尊敬できる方です。

ありがとうございます(^o^)/
{2A5D6C1B-69AC-4CF8-ABDF-149A2FBB19AB}