ほっと楽に生きる☆名古屋市北区足のケア&アロマボディ 幸運カラーヒーリングアドバイザー 椴野由布子です。

当サロンのメニュー一覧はこちら
↓↓↓



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

今年も〜星星星
オーラソーマジュエリー展in名古屋が開催されます

詳しくは藤城茉莉花さんのブログをご覧下さいね→☆☆☆


私は去年初めて、オーラソーマジュエリーというものを知りました。
{28969714-AE9D-4193-8AE0-B6ECCA11A74A}


私の写真の撮り方がイマイチですが
実物はもっとキラキラしていますキラキラ

{4D6D4000-445C-47AC-B64B-FDD42790C8D1}

{78035835-A220-4B5C-A9D3-3A666420EC95}



{2728AD11-ACDD-45C1-9A08-47E5A3AEC8A4}


↓これは私がオーダーしたネックレスとピンキーリングですハート

陰陽、男性性&女性性を現しています。
バースボトルのメイドマリアンをネックレスに選びました。
自己受容ができるようになったのは、ジュエリー展でメイドマリアンのボトルヒストリーを教えて頂いてからかもしれません。

{21235CC5-B2D1-442C-A162-4D2A169DD0A9}




↓こちらは先日頂いた
オーラソーマジュエリー物語の本。
{0FEE1B98-4800-4C79-85A0-9C9FF1C220A8}


カラフルな写真や
絵などを使っての説明などもあり
内容はわかりやすく盛りだくさんです♡
{5F2C321E-6C64-444E-BE38-AB28D7822D25}

{437C7F3B-81A8-48F0-B83A-BD9D3DB90BE2}


ジュエリー展では、必ず購入しなければいけないわけではないので
オーラソーマジュエリーって何だろう?とご興味がありましたら、お気軽にジュエリー展へと足をお運び下さいね♡

ジュエリー展に行ってジュエリーを見たり明るく楽しいお姉さま方とお話しするだけでも、楽しいですよードキドキドキドキドキドキ