ほっと楽に生きる☆名古屋市北区足のケア&アロマボディ 幸運カラーヒーリングアドバイザー 椴野由布子です。


昨日またセルフレムリアンヒーリング®︎をしたのですが、
自分の才能を活かすことで社会貢献をし、豊かさのサイクルに入っていく事を自分に許す…を意図します。》
と、豊かさの意図をしました。

豊かさとは、お金だけではなく
人とのご縁や繋がり、感謝
物質面、精神面…いろいろあります。

小さなサインに気づいて
感謝できたり喜べたりすると
どんどん豊かさのヴォルテックス(渦)に入っていくのだと思います。


幸せだなぁ~
嬉しいなぁ~
ありがたいなぁ~
を口癖にしています

なんとなく意味も理由もなく
その口癖を言ってみる。


なんだかわからないけど
胸がポッと温かくなるんですね。


あ~わたし、幸せなんだな!って 笑



レムリアンヒーリング®︎をした後に
カードリーディングをし
豊かさのカードが出ました。

{55C48838-2517-4295-80BB-519013D2A67B}



そしてその直後に
ご近所の方が引っ越しのご挨拶に来て下さり、あられの詰め合わせの箱に

稲穂


この日は一粒万倍日&大安だったそうで
だからなのか?稲穂付き♡
最近出来たばかりのお隣の新築に入居されたのですが。
幸せのお裾分け、喜びを広げて頂いてとても嬉しかったです

これって、稲穂やあられという物質の豊かさと、幸せのお裾分けや温かい心配りという目には見えないハートの豊かさ両方を
私は受け取っていますよね。


稲穂に気づかせてもらいました。


豊かさのサインはすぐそばにあります。
{1288CA3C-F6B1-4BB5-8FC1-632939C9EB89}

{CD30D4AB-B06D-4BFD-B8F1-BB99D8687135}