ほっと楽に生きる☆名古屋市北区足のケア&アロマボディ 幸運カラーヒーリングアドバイザー 椴野由布子です。

当サロンメニューはこちらから
↓↓↓



doterraのシダーウッドの精油を購入し
初めて香りを嗅ぎましたが…


あ~これが必要だった!
これコレコレデレデレ
私の魂、精神、肉体の全てが歓喜に満ちていきました


奥深くに存在する真の部分に戻っていくような…
ふかふかの布団に横になった時に、全身が布団に包み込まれていくような

そんな安心感が出てきます。
香りによって、自然と呼吸が深くなっているからかもしれませんね。


甘い香りの中にシャキッとするような香りがあるような、深い森にいるような
神秘的な香り

入浴時に湯船に数的垂らして
どっぷりと浸かると
木の香り漂う温泉のようでした~


普段、のらりくらりと猫のように生きているのですが
先月から今月はじめまでバタバタしていまして。
その忙しさに肉体と精神のバランスが崩れてしまっていたのかもしれません。
慣れてくれば、どうってことはないでしょうが…

自転車に乗る時に、最初の漕ぎ出しに力を使うのと同じ感覚ですねー

肉体が精神についていかない
精神が肉体についていかないなど
バランスを崩しやすい時は
シダーウッドの香りで瞑想もいいかもしれません。
{F5A37635-13A4-45DD-8330-D8ACF3F173BE}