木曜日のお手紙。


最近ご無沙汰していた木曜日のお手紙。
先日、母と、ある場所に行って
ゆっくり休憩をしていたのですが。

ほとんどぐるりがガラス張りでした。
休憩室に入るには、自動扉のボタンを押します。


母とベンチに座っておしゃべりしていたら、休憩室に漫才師の中田カウス師匠にソックリなおじさんが
すごい勢いで休憩室に向かってきて
漫画のように
顔がベチャってなるくらいの強さで
自動扉にぶつかりました。


あまりの激しさに思わず笑ってしまいました。


笑われちゃった~


と、中田カウス似の男性が照れていました。



私と母は、休憩室を出た後も
失礼ながら
思い出し笑いが止まりませんでした。