私は決まった方以外のブログって
あんまり見ないのです。

もしくは気になった記事を読むとか。 
その辺は淡白です。


今朝、アメブロを見ていたら
とっても気になる記事を発見キラキラ




女神アバンダンティア様の絵が
とーっても可愛くて
でもどこか凛とした美しさもあり


あ…誰かに似てるー!!そうそう、あの方だわクローバー

と思っていたら


なんと、その方からメッセージが!!



その人はこちらの方▶︎隠れ家サロンシラハナ志帆さん♡


この絵に似てますねー照れ
とお伝えしたら

さっそく、アバンダンティア様のモノマネ写真を送って下さいましたドキドキドキドキドキドキ


お茶目で可愛らしくて、素直に私の言葉に喜んで下さって
志帆さんのそんなところが私の胸をキュンキュン♡させてくれます。
素敵な方ですキラキラ


志帆さんと初めてお会いしたのは
去年の夏ぐらいで
お互い名古屋に住んでいるのに
初対面はなぜか大阪…(笑)

セミナーで出会いました。
笑顔いっぱいに「名古屋なんですかー?わたしもぉ♡」と言ってくれて

あぁ、私が男なら
こりゃもう恋に落ちとるな(σ・∀・)σ
ってなぐらい人の心をわしづかみにする方なんですよ*\(^o^)/*


そんな方と出会えて嬉しいです♡

{E5C99092-17E5-4EEF-A2AA-3B4E8F6F8F1F:01}