アロマタッチテクニックと
レムリアンヒーリング®︎の組み合わせキャンペーン価格キラキラ


一旦、今月30日で終了致します。


今日はその
アロマタッチテクニックと
レムリアンヒーリング®︎を受けに
お客様がご来店下さいました~

キャンペーンメニューに
TCカラーセラピーボトルを含めながら進めていきました


嬉しいです


昨日から姉のフレンチブルドッグを預かっていまして
いつもは吠えない大人しいフレブルが
昨日からずっと吠えまくり…

猫達はフレブルにビビりまくり
こちらも騒がしい。


今朝も騒がしかったのですが
お客様がいらっしゃる間は
シーン( ̄▽ ̄)


猫も犬も寝不足だったので
みんな爆睡していたようです。


おとなしくしてくれて良かった



お客様と楽しいひと時を
過ごすことができました


まだまだ私は
ライトワーカーとして
至らぬ点がありますが  
お客様が喜んで帰って下さり幸せです
この仕事、大好きです


これからもいろいろ勉強していきます。

K様、ご来店下さいまして
ありがとうございます


最後にオラクルカードリーディング
{F81D3B0B-A882-46D9-B006-5EEB9F1875D5:01}