I AM 世界を変える力
という映画のDVDを、途中まで観ました。続きはまた後日ゆっくりと。
{0D17C9BC-A58A-48A9-A70D-66F1F989FC87:01}

ミラーニューロンや
バタフライエフェクトなど

最近興味を持ち始めた内容も入っていたので、ふむふむ_φ(・_・なるほど


これ、なんだかすごいことを
サラッと説明してるので…


眠くなるかも



レンタルで借りたのですが
購入したいくらいの気持ちになりました。



たった1匹の蝶々が羽ばたいたことで
気象に影響を与える


誰しもが共感能力を持っている


遠隔でも想いが伝わる


というような内容でした。
まだしっかり観てないので、きちんと説明できなくて



私達1人1人の意識が変わると
世界も変わる。


たった1人が何かを思っても
たった1人が何かをしても

そんな無力で無意味…だなんて
この映画を観たら言えなくなります。


たった1人の意識から
世界が変わっていく


素敵です。



自分のことを無価値とか
他人のことを無価値とか

何かができるから価値があるんだとか


そんなことも、もう口にできません。



蝶々の羽ばたきが気象に影響を与えるのならば、、、


全ての人、植物、動物、あらゆる生命
あらゆるものたち
あらゆる出来事
あらゆる想いが


繋がっていて


なに1つ欠けてはいけない

完全完璧なる形が


今ここに存在しているということになりますよね?



ということは


無価値なものなど

一切存在しないということじゃないですかー?!



それに


毎日が奇跡の連続


良いと思うことも
良くないと思うことも全部。



私達の意識が変わると
世界も変わる。


バシャールやアミ、アシュタールのいる

愛に満ちた世界に
これからなっていくのだと
なりつつあるのだと

そう感じた素敵な映画