オーラソーマ イクイリブリアムボトル


レスキューセットでもある
エーテルレスキューと
コーラルレスキュー



この2つを4日前から使用しています。
イクイリブリアムボトルを
毎日浴びるように使っているので…
すぐ空になりますにやり



エーテルレスキューとコーラルレスキューは、左半身右半身に同時に使用可能と知り

無性に使いたくなりました。


{D61DAAED-94F7-494E-9D58-927125B6DB42:01}
使用して2日目に、不思議な夢を見ました。



オレンジのような
レッドのような
赤橙色?みたいな顔をした私が
わたしを見ているんですガーン



夢の中でありながら
あれ?私がわたしを見てる!!


不思議でした。


赤橙色の顔をした私は
泣いていました。

踏みつけられること
虐げられることに対して
笑みを浮かべながら泣いている…



どMか(; ̄ェ ̄)



そうではなくてニヤニヤ



嫌だと言いたいのに我慢して
仕方なく笑っている…


そんな表情でした。



いわゆる
インナーチャイルドなんでしょうか?


そういう私が
きっと
このレスキューを使っていることで
安心して出てきて
癒され始めているのかもしれませんね。