オーラソーマのイクイリブリアムボトル

8月末からB22番を使用していて
昨晩はB102番をスタートさせ
朝と夜で使い分けています照れ


B22番はイエロー/ピンク
「再生者のボトル/目覚め」
目覚め、再び生まれ変わり新しい旅を始めようとしている。
※↑説明文は書籍からの引用です。

オーラソーマを受講したこと自体が
それをよく表している気がします。
受講中6日間、毎日ボトルを選んで自分と向き合う。

そうそう、そうなのと納得したり
へ~そんな一面があったんだ!!
確かにそこは何度も繰り返してしまうパターンだな。
とか様々な気づきがありますニコニコ

大切な大切な6日間でした。
{65411425-ECC2-431C-8559-FF368E13BA17:01}




そして昨晩から始めたB102番。
ディープオリーブグリーン/ディープマゼンタ
「大天使サミエル」
困難な時に勇気を与え、破壊から立ち上がり希望を持って進むことをサポートする」
※↑説明文は書籍からの引用です。

このボトルは6日間の間に特に選んではいないものですが
とっても気になりまして。
6日間の受講中に、繰り返し持っているパターンを一つ手放したことを機に
もっともっと手放していきたーい!!

という気持ちになりました。
実は、まだ手放すことができていない
大きなものがあるんです。

その大きなものは
なんでそんなに大きくなってしまったのか自分ではわからないけれど
小さい頃からの一つ一つの何かが積み重なって出来てしまった気がします。

だけど、それは生きる上で必要だったんだと思います。
今はもうそれを
感謝とともにお別れしてもいいと

もう一人の私が言ってくれてる気がします。

昨晩このボトルを使用後に
いわれのない暴力や暴言を受けていたことを思い出しました。

ちょっと嫌だなという顔をしたり
泣いたりすると

お腹を蹴られたり髪を引っ張られたり
頭を殴られたり、お皿を投げられたり
泣くと布団をかぶせられたり…してましたわガーン
ブログには書けないけど、まだまだありますよ。でもその記憶が正しいかはわかりません。

いや~あの頃のわたし大変だった。
よく耐えたしよく頑張ってきたんだね。

家庭の中に安心できる場所がなくて、祖母の家に行くのが唯一楽しみだったかなぁ。

あんまり自分は苦労してないと思ってたけど、してたわ!(笑)

辛かった時の話とか、空気が重くなるし
苦労自慢みたいになるのも嫌で
あんまり話したくないから蓋をしていたかもしれません。


なんかそういうことが急に思い出されたボトルでした。

まだ昨晩からのスタートなんで
これからいろいろ出てくるのかも。


誰に褒めてもらいたかったか
誰に慰めてもらいたかったか


それは自分自身だったんだなぁ!

ありがとう、わたし。
{4573CE62-F6C1-45FD-9A07-23B8B969F2F4:01}