今日は遠隔レムリアンヒーリング®のお仕事でした。
お電話でのカウンセリングとアフターフォローをさせて頂きました

対面でのレムリアンヒーリング®や
メールのやり取りでのレムリアンヒーリング®には慣れていますが

お電話は初めてだったので
大好きな人からの電話を待つように
iPhoneの前でジッと、お客様からの電話をドキドキしながら待ってました

{77EE9A3C-E6D7-4CDC-83AD-301E99E766FF:01}

始まってみると、お話しするのが楽しくて

お客様が本当に意図したいことを
一緒に見つけていきたくて

結果、予定時間よりオーバーしてしまい
お客様にご迷惑をおかけしたかもしれません…( ̄◇ ̄;)
的確な質問、上質な質問をすれば
お客様も答えがスッと出てきやすいと思うのです
{07A5B535-BA1A-4652-9EF8-9B34AC5AB824:01}

今回、お電話での対応をさせて頂きまして感じたのは…


お客様とお話しするのがとっても楽しい

もっと的確で質の良い質問を出来るように取り組んでいこー*\(^o^)/*

レムリアンヒーリング®とっても楽しいし、大好きだわ~!!

お客様が最大級に愛おしい!!

お客様と一緒に、お客様が本当に望んでいる事を見つけていくこと、お客様が本当の自分に気づくきっかけ作りができることがどうも私はやりがいを感じるみたいだ…

という気づきを得ました

レムリアンヒーリング®という愛と光にあふれた、パワフルなヒーリングを通して

お客様の歩む道が
さらにますますお幸せになるように
たくさん笑顔があふれますように

毎回そう願っています。

そうなれるヒーリングなのです

お客様とのご縁に、心から感謝致します