アッチョンブリケ
{7EB5BEAE-DF0D-40E7-8EFD-073A91B4057B:01}




以前までは
自分にいろんなものをくっつけることに
必死こいてました



SNSの場合は
やり始めた最初は
好き勝手書いて楽しんでいたのに

いつからか読者登録者数や
アクセス数などを気にするようになりました。


サロン経営する上で
ブログのアクセス数や読者登録者数は
結構重要らしく


試行錯誤しながらいろいろチャレンジしてみたりしました。


アクセス数の高い人の真似してみたり。


それも大切なことだと思います


でも、なんか自分には合わない。
アクセス数は上がれば上がるほど嬉しいので、特に何も問題はないですが

読者登録数については
もう気にしないようになりました




私は20代~30代の独身女性に向けて
この新しく始めたブログを発信しています。



つたない記事ですけど
純粋に【いいね!】と思った方だけそうして頂ければ嬉しいです。



全くいいねがつかないのは
その記事が誰の心にも響かなかったか
もしくは目に止まらなかったか
それが私が受け止める現実です

またどんどん書いていけばいい。
それだけのこと。


落ち込む日もあるし
落ち込まない日もあるし
こんなこと書いて上から目線だったかな?と気にする時もあるし
いや~今日はいいこと書いた!と自画自賛する日もあるし。



セルフブランディングとか
サロンコンセプトなども大切にしつつも
とにかく私は等身大をさらけ出していきますよ~



無理して誰かの真似しない


私のカラーで楽しく
SNSと関わっていきたいと思います