思いや祈りを感じるアイテムとの出会い。 | ∞美・心・體∞ 徒然なるままに

∞美・心・體∞ 徒然なるままに

40代になりここからの人生をどう生きるのか。
心と體(からだ)を調えて美しく生きる私の日常を、徒然なるままに綴りたいと思います。

 

先日の記事にも書いた、ニコニコイベントで購入した

うさとデザイナーのうーさん(さとううさぶろうさん)の本と

ディジュリドゥ奏者のKNOBさんのCD。

 

 

どうしても欲しくて会場で購入したのですが

本当に買って良かった😍

 

 

うーさんの本には、うーさんが企業デザイナーだった頃の話から

スピリチュアル体験を経て、いのちの服を作ろうと決め

うさとが出来て今のうさとになるまでのお話が書かれてありました。

 

 

読めば読むほど、うーさんの使命なんだなとこちらが感じるほど。

円や輪、循環やメビウスの輪、数字をとても大切にして

デザインをしている事もわかって

ますますうさとの服が着たくなりました。

 

 

うーさんも書いていたけど

衣食住の大切さは私もすごく感じているので

共感できる事ばかりで

改めて考えさせられました。

 

 

どんなものを身に纏うのか?

どんなものを身体の中に入れるのか?

どんな暮らしをするのか?

生きる上での基本中の基本ですよね。

 

 

こうして改めて考える機会がある事って

本当に有難いですね。

日常を生きているとつい忘れがちになったりしますから。

 

 

そしてKNOBさんのCDは、ひとことで言うと癒し💖

家にいる間、ずっと流して聴いていたい音ばかりでした。

ディジュリドゥ、石笛、五十鈴で祈りの音を紡ぐKNOBさん。

 

 

祈りの舞をさせてもらっている私にとって

祈りをされている人のエネルギーは個人的に好きですし

学ばせて頂く事もたくさんあるんですよね😊✨

 

 

学びや癒しを与えてもらえるって本当に有難いですよね。

私もそんな存在でいたいです💖

 

 

由香里(YUKARI)