エネルギーの循環。 | ∞美・心・體∞ 徒然なるままに

∞美・心・體∞ 徒然なるままに

40代になりここからの人生をどう生きるのか。
心と體(からだ)を調えて美しく生きる私の日常を、徒然なるままに綴りたいと思います。




山から海へ水が流れてゆく。
そして水蒸気となり空へ上がり
雨となり山へ還る。


こうして循環が生まれているように
私たちも循環の中で生きている。


先月、湯殿山神社で奉納を終えた後に
神職さんから頂いたお言葉の中に
「皆さんは神様に舞を奉納されていますが
逆に神様からエネルギーを頂いてるのでしょうね」
というようなお話がありました。


これも循環ですよね。


私たちの提供している商品やサービスが
お金という形で返ってくるのも循環。


全てエネルギーの循環が起きている。


たくさんの人の間で
エネルギーの循環が起きると嬉しいですね🥰


YUKARI


-----∞-----∞-----∞-----∞-----∞----


美しく健康で幸せに生きるための

💜Padmaビューティ&Padmaライフ💜


Padma Japan公式サイト

https://padma-japan.com


-----∞-----∞-----∞-----∞-----∞----