Happyちゃん♡玲桜さん♡水輝ちゃん♡風鈴ちゃん♡ | ∞美・心・體∞ 徒然なるままに

∞美・心・體∞ 徒然なるままに

40代になりここからの人生をどう生きるのか。
心と體(からだ)を調えて美しく生きる私の日常を、徒然なるままに綴りたいと思います。

{F01CF3B6-A8B9-4AB8-8663-F51B65344168}

昨日の水輝ちゃんと風鈴ちゃんのNYシェア会。
しくじり全集。



2人も言ってたけど、
2人のブログを読んでる人は
2人がHappyちゃんや玲桜さんの近くにいるから
もうすごく変わっていて
Happyちゃんや玲桜さんに近い感覚に
なってるんじゃないと思ってる人が多い。



だけどまだまだ全然そんな事なくて、
こんなにリアルにしくじってばかりですよー
ってリアルな失敗談を
たくさん話してくれました。



「ふと」をやろうと言いつつ、
私が1番出来てなかったーって
風鈴ちゃん爆笑してたし(笑)



本音を言うって決めたのに
我慢して我慢して爆発したーって
水輝ちゃん言ってたし(笑)



そう、私たちとほぼ変わらない。
同じ実践中の2人でした。



ただ、Happyちゃんや玲桜さんと
一緒にいる時間が長いから
やっぱりそれは濃くて、
学びも深ければ落ち込みもたくさんあるって。



水輝ちゃんは今は
「5分先の未来も捨てる」
というHappyちゃんのHappy理論を
実践中とのこと。



5分先の未来を捨てる…。
未来に生きている私たちが
それを実践することが出来るだろうか。

{63EBE71E-1219-4876-9A89-0FAF27406A21}

そして後半に飛び入りゲストで
Happyちゃんと玲桜さんが!



本当に濃い時間になりました。
お客さんの中からいくつか質問を聞いて
それに2人が答えてくれる。



その質問者も
神さまのはからいによって選ばれて
その答えは
その人だけに必要なのではなくて
会場の中のたくさんの人が
必要としている答えであると。





インスタライブ配信をされてたから
見た方も多そうですね。



さて、私の魂は何を求めているのか?
あなたの魂は何を求めているのだろうか?





らびゅ。
♡アローラ由佳理♡