7   7   5   2   1

一体何の数字なんだろう


今朝の夢はまたまた浅い眠りからの繰り返しそこに戻るようなイメージの繋ぎ方…

同じ職種の新しいメンバーと会議のようなものに参加している

私の家族も出てくるが既に亡くなった者も居て、そして今回は亡くなった者という認識は私にない

しばらく夢で観てないなと思っていたからの出演かも


私の夢には殆ど数字は出て来ない

地震余地の体感は骨の動きや心臓部の動悸…それ以外に何回も同じ夢を見る事で知らされて来た

1番顕著だったのが東北…

これは戸建ての2階から流れるプールかのごとく階段を大量の水と共に降りてくる光景

最初は何だか分からず…例の津波の現象とは想像も付かず長い滑り台プールの再現かなと思っていた

そしてあの地震…

私が見た光景はこの事だったのかもしれないとその時気付いた




そして去年何度も見た夢といえば私はどうも関西に何かの用事で居て他の地域で地震と津波が起こりビルやマンションの手前まで海水が届いているもの

海水が引いた後なのか来る前なのか分からないが建物が壊れていなかったので最悪の事態になっていなかった気がする

めぼしい建物が無いのだけど、どこか奥地の場所ではなくやはり海岸沿いかな

でも今年になってからは何故か見ない

体感でしか教えられない

大体一回の体感で一回の大きめ地震

しかもそれは私が乗っているプレートしか察知出来ない

来るのは分かるけど、で大きさも体感の大きさと比例しているようだけど…なんせ時期は全く分からない

いわゆる予感ではないしね
そんな気がする…何月頃…みたいな予感は全くない

というかそんなの知ってどうする

この頻発する現代で

地震はまた来るよ

いや来ない未来もあるかもね


いつか来るかもしれないと怯えるのもクダラナイから備えあれば憂いなしで楽しく生きて行きたい



そんな私も最近、絵本作家ののぶみさんの動画を毎日観ている

ここはガッツリ時期や大きさなどをローティーンの子ども達が胎内記憶や予知夢から教えてくれている

ここ数日は大人の予知夢も募集している

もちろん地震の時期を知りたくて見始めたわけではない

のぶみさんが胎内記憶を長年調べて子ども達からの話を集めているのと龍や妖精や河童を見た等の不思議な話題がてんこ盛りだから不思議大好きな私にとってとにかく面白い

神様の名前を知らずに聞いていた親御さんが後から近くの神社の祭神と気付いた話など子ども達が本当に肉眼では見えない世界の住人達と話している証拠のような内容が多い

最近は経津主神の登場が多い気がする

そして地震封じに龍様達が助けに来てくれてるとも

それが何故かここ最近、地震の話や都知事選まで飛躍したり人間の生き方にも言及…凄いなやはり進んでるな


まだ向こうの世界から降りて来たばかりだから客観的にこの世が見られるのかもしれないし、話す時の目線がいつもと違うとも言うから天界と繋がりながら話しているのかもしれない

普段は話さない、まだ知らないと思われる単語も使いながら沢山伝えてくれる子どもたちの姿を想像しただけで微笑ましい

上の世界で親を選んで来たと話すのは有名な内容だが、最近はママや家族を助けに来たと

何か起こる前に別の地域に避難させるから、と明言する子どももいる

何十年もこの世で暮らした私達はもう降りて来た目的を忘れているかもしれない

もちろんただこの変革期を傍観するだけの人も居る

何かのアクションを起こすつもりで来た人も居る

どちらにしても勇気ある魂達の集まりなのだ

子ども達は降りてくる前に今降りると危険な目にあうよと神様らしき人物に教えられてもママになってくれる人を選び、その人を助ける為に行く、とこの時期を選ぶらしい

泣ける…

今、小さいお子さんが居る方々…自分のお子さんに聞いてみてください

聞いてくれる姿勢が感じられないから話さないとこぼす児童多数居ますから扱いにはご注意を



私の経験談で言うと…

胎内記憶の事についてかなり前から知っていたので四半世紀前に子どもに聞いた事がある

答えは…
覚えてない
(笑)

その頃から肉眼で神様や龍が見えていた我が子でさえこんな感じ

期待値が大きすぎるのを察知していたのか(笑)

それきり2度と聞かなかったけれど何度か試した方が良かったかな

子どもは想像力も豊かだけれど本当にあった経験だけは親から見たら真実を語っていると分かる

今更聞けないけどね

もう産む年齢だわ(笑)


と言う事で上記の数字…

7は令和の事?
最後は日付?
最初の7.7が日付?

など疑問は沢山だが年月日にしては数が多い気がするからやっぱり解読出来ず

まあいいか…

いつかは分かるかもしれないし

何かに役立てるなら数字の夢もありだなと思うので

ちょっとだけ魔法をかけてから寝るようにしようかな

今までは意識しないで夢を観ていたから

皆さんも夢で見た大事な数字・人物・場所は思い出して見てくださいね

現実で活かせる場合もあるから


と言う事で今日のダウンロード

・地球に来た目的を思い出すとはどういうことか、またそれはどんな感じがするか
・夢で見た内容を起きてからハッキリと思い出せるとはどういうことか、またそれはどんな感じがするか
・夢で数字・人物・場所が視覚でハッキリと捉える事が出来るとはどういうことか、またそれはどんな感じがするか

受け取る方のみ、ハイ!でお願いします

今日もありがとうございました

ではまた