いつものイベントに参加します


今回は本厚木会場です



そして初めての試みとして数霊REIWAを持っていきます



 数霊REIWAとは簡単に言うと波動セラピー機器ですね


セラピーというと治すという概念が働きそうですが説明には変更したい内容の原因にアプローチして自然治癒力を高めると書いてあります




お客様に35項目の改善したい内容から一つを選んでいただき転写水を作ります


これは売るのではなく、あくまでプレゼントの形ですので一回のヒーリングでおひとり様1本になります


シータヒーリング®︎を受けて頂き、その相乗効果を狙っての転写水になります


もちろんヒーリングの内容と違う項目を選んでも大丈夫


転写水の威力は確認済みです


あくまで体感ですが


我が家では殆ど24時間稼働中…いや、この使い方が良いかどうかは分かりませんけれど結果を出しているので使い続けています


もっと詳しく説明をするなら転写水を飲む事で深層心理に隠されている改善したいマイナス要因の50%が直ぐにブロックされ、飲み続ける事で45%改善、そして残りの5%は自力で改善という事だそうです


この「自力」の部分がなんかシータヒーリング®︎に似てますね


シータヒーリング®︎は脳波をシータ波優位にし文言を唱える事でかなりの達成率を期待出来るのですが、というか変わってしまうのですが少しだけ本人の「行動」という動作が必要なのです


もちろん必要ではない場合もありますけど、ここ地球は動きが必要な物理層なので動く事によって変化が速かったり大きかったり…が期待出来ると言う事


転写水の効果を確かめてみたい方は是非いらして下さいね


ブース番号は28番 レムリアンブルー


お待ちしております


プロミティ厚木 地図