久しぶりに地震の夢を見た


大きく横に揺れていてしかも長い時間続いた



その前後に見覚えのあるホテルが見えたのと家の近くを車で走っていたから、やはり関東かな


311の時に津波の夢を沢山見たように回数が増えれば警戒の合図だと思う


そして、いつもの仙骨の縦運動


これが起きる時は私が乗っているプレートに地震が来る時だ


でもそれは直前の時もあるからあてにならない


311の時みたいに何回も見る夢の方がどうも真実らしい


震度5クラスなら最近は慣れて来たのか怪我人も出ない


多分、ここ2年の間に来るものはそれ以上だろう


予感としては来年かなと思っていたが今年の可能性があるなあと過ぎる


身体のセンサーに任せてみよう