年末にアクセスエナジェティックフェイスリフトのセミナーを再受講しました



この施術はフェイスだけではなくボディにもしっかり影響します


ボディに染み付いた他人の思考や自分には何の貢献も果たさない不要な思考をどんどん取って排出してくれるという魔法のような施術


これを月末の2回のイベントでは施す予定です



他人から見た思考で、言われた言葉を受け入れてしまったら…その通りになる場合もあります


自分で鏡を見て思ったことが…その通りになることもあります


言われたり思ったりして直ぐに現実化するかどうかも本人の意向に依ります


そのくらい人間は自分で自分を決めてしまう…決めてしまえるのです



それなら、自分が望む思考のみ残して、自分の思い通りの自分の顔・ボディになりませんか?


私はかなり前から思考や精神の勉強はしてきたけれどボディに関してはまだまだ…


どうしても後回しなしている自分がいます


この施術は相手を通して同じ不要な思考が抜けていくので私にとっては一石二鳥の施術ですね



もちろん試しに受けて頂くだけでは、ほんの少ししか結果が出ないかもしれませんが少ない時間で最高・最善・沢山の時間をかけたかのような結果が出るよう色々と工夫しますよ


まだ未体験の方がいらしたら是非この機会に味わっていただきたいです


1月22日    浅草…ブースNo.25

1月29日    本厚木


癒しフェスティバル


レムリアンブルー聖美…というブース名で

ボディコーナーにいます


お待ちしております