新年あけましておめでとうございます


松の内に間に合いました(笑)




またまたリアルな夢を観た



結論から言うと今後蛋白質摂取を減らして糖分を補えと


いやいや蛋白質を減らしたら活動に弊害起きないかな


それと糖分増やす?

誰かとのLINEのやりとりのスクショが出て来て糖分が必要なんだよねと話してる



身体の細胞と話せる方に言われて肉類を止めたのが20年くらい前かな


嫌いでは無かったしステーキも食していたけど日本人は腸が長いがその比ではないからお腹が張るでしょとね


今では匂いや食感が無理なので食べられないけど止めて良かったなと思う事もしばしばある


全て何となくタイミングで止めてきたものが後々功を奏す事が多いので少しの間、蛋白質を気にしてみようかな


知らず知らずのうちに多すぎたのかもしれない


身体が何を欲しているかは身体に聞くのが1番だ


もちろん応えてくれるように耳を澄ます


聞こえるように訓練もした


夢で言われた事は無碍にできないから真剣に捉えよう


蛋白質については短期の話か今後ずっとの話か…


身体に変化が出るか、また夢で教えてもらえるかもしれないからとにかく素直に実行あるのみ


夢はね嘘つかないんだよね