NOGIさんが珍しく未来予想図を書いている


翻訳家として尊敬している方なのだが有難い事にTwitterで繋がってはいる


何度も読んだけど分からない部分があって…でもそれぞれの取り方に委ねられているのかもしれない



ソララさんのタロットカードの関係でペルーに行かれたようだ


帰国したら直ぐにタロットカードを受けたいな


普通と違う形…興味ありあり


変わっている物が好きだ


私もこれを研究したいなとさえ思った



この方のブログも面白い…というかとてもためになる


本当の意味での一元化


気持ちの持ち方など参考になるのだ


翻訳書もとても読みやすい


翻訳家になりたかった過去もあるので翻訳家さんが眩しく見える


諦めない姿勢も大事だとは思うけど、今の私は違う場所を目指しているから気にならないのかな


無事に帰って来て欲しいです