先日からやたらサンジェルマン…セント・ジャーメインという言葉が私の視界に入ってきます


夢でお会いしたからでしょうか…いや、紹介されました(笑)


紫色の炎で浄化を促して下さるのは大天使メタトロンさんだけかと思っていましたが、上記の通りいわゆるカルマを変容させ、その縛りを解いて行く手段にも使えるようです


もちろんシータヒーリング®︎では過去世におけるカルマ的な要素の書き換えも行なっていますし、宇宙のソースからの承認済みです


そこにセント・ジャーメインさんの紫の炎が加わったらとてつもなく大きなパワーで解除できますね


次回からはコレ使います💜


そして紫の炎の浄化動画があるのでそちら貼っておきますね


これは聞くだけのもの

この類の音を初めて聞いた方は宗教っぽいなと感じるかも

私はロードオブザリングを思い出してしまった


掛け流すだけのものも良いですが


次の動画は瞑想に使えるものです


瞑想を毎日続けると思考の視覚化が進みます


将来望む物、望む環境、望む姿…などなど簡単に想像出来るようになるので創造力がついて現実化が早くなります


瞑想するということは松果体の活性化にもなりますから閃きが多くなり自分の思った通りの人生を歩めるのでめちゃくちゃお勧めです


素直に瞑想してみて下さいね