今日は暖かい…


ご訪問まことにありがとうございます。



本日、私は東京宝塚劇場で宙組公演を観て参りました。






数ヶ月ぶりの観劇…。


久しぶりに見た彼・彼女達はキラキラと輝き、めいいっぱい今のチカラを出し切っていました。


素晴らしい…


そして何と今回のお芝居とショーのテーマが陰陽師とレオナルド・ダ・ヴィンチですよ。


すごいな、今ここでコレやる?くらい感動しました。


この2人はある意味同じチカラを持っていた方々です。


上(上空とか低い所ではなく)と繋がっていたので全てを把握していたと言っても過言ではない。


だから天候も操れたし、数学的な知識もあり、芸術にも秀でていたので、その時代におけるスーパーマンと言えたでしょう。


そして、今、安倍晴明は現代に蘇っている…


これを話すと長くなるので割愛しますね。



私の大好きな弓弦くんも陰陽師、やりましたよね〜。

最高にカッコ良かったです。


私が東京に来た理由の一つに陰陽師系の繋がりもあります。

昔から古神道や陰陽道に興味があり、なぜか本物の陰陽師や宮寺さん・禰宜さんとの交流があります。


求めていたから近くに来てくださったのですね。


沢山のことを学ばせてもらいました。


そして、今、ここに居てやるべき事…これをしっかりと見据えて前に進んでいるつもりです。


ソウルファミリーと共に活動することの意義を。


これからは仲間達との交流・団結が必要になります。


目的に向かって一致団結。


徒党を組んで他を省みないということでは無いですよ。


同じ感性の人々とチカラを出し合う時なのですね。


その繋がりは既に皆様の間にも始まっています。


無理して我慢しながらの交流をしている暇はありません。


というか必要無いだけですけど。


私が若い頃には考えられなかったような情報の開示が止まりませんね。


どんどん様々なジャンルの真実が明らかになっていくことでしょう。


本当に面白く楽しい時代になってきました。


全ての出来事に感謝です。


全ての方々、生きとし生けるもの…この地球に携わってくださる観えない方々にも感謝です。


これからも地球と仲良く、人・動物と仲良く楽しく暮らしていきましょう。