「病気の人にはまずはじめに、マインド(思考と感情)を解放して手放すことをしないと、反転しない。」



これはカタカムナで有名な仙台の丸山医師の言葉です。

丸山先生はアトピー専門の医師として仙台で活躍しています。

1日で100人から150人もの患者さんが訪れます。


カタカムナという古代文字は先生の生まれ故郷である兵庫県で発見されました。

それも六甲の地で。

先生の目にはカタカムナ文字は立体に見えるようで、それを駆使した治療も行っています。

クスリ絵という薬に替わるものや振るだけで4次元と繋がる商品など不思議な治療満載のお医者様。

いわゆる薬は一切処方しません。

商品は売ることが出来ないので息子さんが社長をしている会社で販売してます。


上記の言葉は、医師の立場で仰ったものです。


医師会では異端児扱いとか…ご本人曰く。


心と頭と身体のデトックスがいかに大事かということですね。


身体のデトックスはクレンズサプリとか蒸し風呂など様々な手法があると思いますが、心や頭となるとセルフケアはテクニックがないと難しいのではないでしょうか。


そこを専門にしている独特のヒーラー達に任せて欲しい所です。




病気が治る人を何人も見てきました。


それも単に気付きだけでもです。


自分の自然治癒力を信じて下さい。



先日も書いたのですが、震災時には診察の前にアロマセラピーや傾聴が必要だったと統合医療の現場では言われてるようです。



受け入れる側の問題ですが、いきなりの診察は出来なかったらしいのです。


先日のシンポジウムで代替医療の必要性をどの医師も力説されてました。


アプローチ方法が違うジャンルの人達が組んで動く世界が来たのですね。



いや、昔はそれを1人が行えたのかな。



乳酸菌でウツを治す事に力を入れている会社も知っています。


幼児達には無料で乳酸菌サプリを提供してくれているので、必要な方は私に連絡ください。