今日は快晴でしたね。

 

東京は雲一つ無かったように思います。

 

 

 

本日の訪問まことにありがとうございます。

 

 

今、殆ど家の中で過ごしています。

 

そうです読破しなければならない本があるので。

 

それでも1.2回は外に出て用事を済ませたりワンコの散歩を楽しんでます。

 

 

 

今日の散歩は1時間弱・・・さすがに疲れたので本を読みながらうとうとしてしまいました。

 

そんな脳波の状態の時が一番想像力が発動するのですよね。

 

そして多分近所の方の思考や出来事を拾っている時間になってもいるようなのです。

 

 

以前、渋谷のど真ん中にあるホテルに滞在した時、大きな声が聞こえてくるというわけではないのに

多くの人の声が感じられて全く眠れなかった経験があります。

 

実際に聞こえてくるわけではないのですよ、でも言葉として脳内で読めるのです。

 

大きなホテルなのでホテル内の方の思考なのかもしれません。

 

居心地を良くするためのコマンドもしていなかったし、その部屋を以前使った方々の痕跡も消さずに

いきなり使い始めたので困惑しました。

 

もちろん、すぐに対処しましたが如何せん疲れが酷く意識がふらふらでしたからコマンドしかけては眠ってしまって

またしては眠る・・の繰り返し。

 

本当に大勢の方が行き来する土地ではあらかじめの浄化が必要ですね。

 

 

 

今の家は夜になると見えない来訪者があります。

 

よほどの事がないと会話はしません。

 

悪意のないエンティティですね。

 

浄化のCDをかけると直ぐに帰ってくれますし。

 

ただ以前一度あまりしつこく部屋に入ってくるので話を聞いたら私にとって意味のあるお願いをされたので

引き受けました。

 

そのようなことがあるから無下には出来ないのだけど・・私が逃げているのでしょうか。

 

早めにきちんと向き合いたいと思います。

 

 

週末に開かれる宇宙系のお茶会に関連するような気もするし・・出来れば夢の中でコンタクトしたいです。

 

 

そのお茶会で何かが明らかになる予感・・。

 

 

楽しみです。