本日も、ご訪問ありがとうございます。
そして、今回の災害に遭われた方々の安らぎと回復を心からお祈り致します。
東京に越してから10日が過ぎようとしています。
あれからちょうど10年…。
その「あれ」とは簡単に言うとシータヒーリング®︎を習い始めた頃ですね。
関西に夫の転勤で付いて行き、慣れ始めた頃にまた東京に帰る話が出まして、私には珍しく迷っている事がありました。
娘と私を残して1人で彼方此方と赴任するからここに居てくれと言う言葉と娘のここに残りたいと言う言葉
自分の中の東京に帰りたい気持ちと残りたい気持ちとの狭間でずっと心が揺れていたのです。
東京では再就職先が待っていましたし(友人が社長をしている会社です)5年で帰るねと両親や周りの友人達にも告げていましたし。
その頃、あるシータヒーラーの1人と出会ったのです。
彼女は本当のサイキッカー
私の唯一の地球外での記憶も見事に説いてくれましたし、その時の自分の状態から魂の叫びも感じました。
そして流れでシータヒーリング®️を学ぶ事になったのです。
そのセッションで学ぶ為にここに居る必要があると言われました。
私はそれまでも書籍や講演会に出向いて学びは進めているつもりでしたので東京に行っても出来るのになあと思いましたが人付き合いに振り回らされる可能性があるからと言われたのを覚えています。
確かに東京では毎日のように家族や友人達との交流に明け暮れていたように思います。
ましてや再就職するとなると、いわゆる学びの時間は削られたかも。
そして私と娘が残り、6年後には私1人が残り今の仕事にのみ打ち込める日々が続きました。
昨年、そろそろ東京に行って色々始めたいなと思っていた矢先、東京で就職したはずの娘が勤務地として関西を選びまして思いがけず自宅に戻ってくることになりました。
これで弾みがつきましたね。
今までも自由に飛び回っていましたが、もっと自由になれる…と心から思いましたよ。
ただ久しぶりの娘との生活も楽しんでいましたから迷いもありました。
でも不思議と突き動かされるように家を借りる事にまで進みこちらに居を構えることに。
何度、瞑想をして答えをもらっても東京行きは決まっていて、仲間に会う事も目的の一つであるようです。
仲間とは…大義で言うソウルファミリーですね。
こんな時期だからこそ結集しているようです。
もちろん他の区域にもソウルファミリーは居ます。
ですが私が東京に来る意味が他にもあるということです。
それを確かめに来ているとも言えます。
この10日間でドイツから一時帰国している友人に会いました。
話の流れからシータヒーリング®︎を習う事になり再度一時帰国した際に受けたいと。
彼女は昔からこちら方面にいたわけではありません。
けれどキッカケがあり、ちょうど帰国する時期でもあるので日本で情報収集したいそうです。
お互いの時期が合致したのですね。
来週にはアイルランド在住で毎年一時帰国する親友と会います。
これから海外で仕事もしたいので今回はその話も進めたいところです。
地元に住んで居ないとなかなか友人達の一時帰国には出逢えませんから。
こんな自然な流れで全てが進んで行きそうです。
今まで会いたくても会えなかった人達との出会い…仕事とは関係なくお互いの魂の成長を促しあえる間柄のソウルファミリーや友人・知人・恩人・親戚との関係を再度深めて行きたいと思っています。
そして今まで通り、得意な分野としての土地の浄化やエレメンタル達との対話で東京を癒して行きたいです。
私が育った街…東京
たくさんの人が居過ぎて気枯れてるという方も居ますがだからこそ浄化しながら歩きたい…。
私に出来る事を一つずつこなしながら、あくまで自由に楽しみながら幸せな毎日を送る事をモットーに皆で幸せになりたいです。