ご訪問ありがとうございます。

 

 

今回は5年前に受けた時の半分以下の人数ではありましたが、外国から受けに来ている方が増えていて活気のあるクラスとなりました。

 

賑やかでしたよ。

 

掛け声や質問をバンバンする方がいらして盛り上がりました。

 

ヴァイアナの息子さんのジョシュにとっても初めての日本、初めて外国で開催するインストラクターセミナーで同じテンションで盛り上げてくれる方がいらしたのは心強かったのではないかと思います。

 

薄くて蒼い目の優しいジョシュはたくさんの愛がある温かい存在でした。

 

ヴァイアナに鍛え上げられただけあってどんな難問にも答えてくださいました。

 

 

奥様のレイナさんはモデルか女優さんかと思うほどの容姿の素晴らしい方でした。

 

そして機転も利くし、ジョシュのサポートをしっかりとされていて大活躍でした。

 

会場全員がこのお二人に魅了され憧れたのは言うまでもないでしょう。

 

 

 

 

 

途中2日ほどの休日があるだけの約二週間のインストラクターセミナーはインチュイティヴアナトミー(直観的解剖学)のセミナーに

匹敵する長さです。

 

期間だけでなく内容も濃くて『 聞くこと&ペアワーク 』の繰り返しですから脳がフル回転。

 

その上、私は夜は電話セッションもしていたので毎日朝があっという間に訪れたという記憶しかありません・・・。

 

脳波が長時間シータ波になっていると睡眠を十分とっていると勘違いしているので夜遅く寝ても身体は朝早く目覚めてしまうのです。

 

 

 

今回のセミナーでクラスの内容から学んだこと以外にも受講仲間から刺激をたくさん受けました。

 

今後一生付き合っていくだろう仲間にもたくさん出会えました。

 

それこそソウルファミリーと呼べる関係性の仲間です。

 

そう、一目見てわかるのですよね。

 

いえ、あそこの会場にいた方全てがソウルファミリーなのかもしれません。

 

 

 

5年前にソウルファミリーの話を初めてヴァイアナに聞いて感動し、そんな仲間が人には必ずいるんだと分かり安心感や希望のような感覚が沸いてきたことを思い出します。

 

そして、その時、自分のソウルファミリーと出会ったら一目で分かるとはどんな感覚かをダウンロードしてもらったのですよ。

 

これって重要。

 

もともと直観で分かる方もいると思うのですが、改めてダウウンロードしておくとより明確にもなります。

 

 

そしてインストラクターセミナーでの仲間はこれから何かにつけて話し合ったり助け合ったり出来るメンバーにもなります。

 

お互いにクリアリングをしたり情報交換をしていける大切な友人たち。

 

同じ目標や目的を持ち共に行動する仲間になり得るメンバーなのです。

 

 

 

このセミナーを受講したことによって私の中に新たに芽生えた目標・明確になった計画も整理されました。

 

これからはひたすらその目標を現実化させるべく計画を遂行していくのみです。

 

 

人生、ますます楽しみです。

 

 

 

 

まだインストラクターセミナーを受講したことがない方には海外での受講をお勧めしますし、私も行こうと計画中です。

 

そしてシータヒーリング®をまだ受けたことがない方にはまずセッション、そしてゆくゆくはプラクティショナーになるセミナーの受講を

お勧めします。

 

一家に一人のシータヒーラー・・・これは必要ですし可能だし地球にとっても皆さん個人にとっても大変意義のあることなのです。

 

大げさに聞こえるかもしれませんが、やはり今は地球レベルでの意識改革がまさに始まっていることですから、この大波に乗れるよう

簡単なことから始めてみませんか。

 

 

サポート出来るシータヒーラーは今や全国で10万人は超えていると思います。