常に家は浄めましょう

ご訪問ありがとうございます!



勘の良過ぎる家族と再び同居が始まりました。

なので家の中での不調和は直ぐに指摘され改善しろとの命令というかお願いが…。

どちらかという霊的なほうです。



昨夜は寝入りばなに不思議な音がしました。

それは実際の音なのか耳の中で響いた音なのか良く分からない状況。

確認を取りたかったので、「今、変な音したよね?」と言うと「えっ?解決してから寝てよ」と。

とりあえず家の中を光で満たしていたら女性の顔が見えまして…ダダみたいな髪型で2つの眼だけが光っていたような。

それが何なのか分からないまま眠りに落ちてしまいました。

朝、起きて家族が開口一番「なんか寝たような寝ないような気分。夢を沢山見たというか見させされた。起きてるのにまだ映像が続いてたよ。」

昨日寝しなに鳴った音はこちらからかと指を指して、そこに女性というかゲド戦記の魔女みたいなのが見えたと。

髪型と様子を聞くと私が見たモノと瓜二つ…やはり同じモノが見えていたか。



昨日は久しぶりに近くの診療所に行ったのです。

私もここ1週間くらい扁桃腺がはれて治りかけでしたけど、診察は必要なしと判断し、会社に通っている家族が熱が高かったので(2日で下がったけど)インフルエンザなら処方箋貰わないと、ということで。

その診療所、普通ではないのですよ。

まず診察室に畳二畳くらいの曼荼羅図が2面を覆っています。

漢方も一般の薬も処方しているようですが、治療法などから察して代替医療を目指していると思われます。

とても気の良い待合室に感じの良い看護師さん達。



そこで診察を受け帰って来て家に入った瞬間、気の悪さに驚きました。

何かが居るとは思わず、1週間も寝たり起きたりでしたので散らかって居るからだと判断し整理整頓を始めました。

咳が酷かったのでやめていたお線香で玄関や部屋を浄め、エネルギーを高める扇風機を回し、洗濯も沢山やりました。

これで少しは大丈夫かな…。



でも居たのかな結局。

というか、また来たのかな(笑)

以前、我が家の部屋にポータルの出入り口が沢山あった話をしたと思うのですが、この部屋、繋がり易いのですよね。

そちら系の本が沢山置いてあるせいかな。

そして、ここ2日くらい長い話し声があちらこちらで聞こえていたのですよね。

異次元からの声はたまに聞こえて居ましたけど頻繁では無かったので、見えるに加えとうとう聞こえるが始まったかなと思って気にしなかったのです。

あー、でも出入りしていたモノには気づきませんでしたね。

昼間は居ないのかな。

ポータルの出入り口はないようですけど、あそこに潜伏していたなという場所はありますし感じます。

張り付いて夜になるのを待っていたのかも。


今はね、とりあえず家の中も綺麗にしたし出入り口も確かめたし、全体的に通りを良くしましたから問題無いです。




ただ家族が見せられた映像は水に関する事ばかり。

これは私の予知夢とも関係が深いのでまた後ほどここに書きます。

皆さまも変だなと感じたら直ぐに対処して下さいね。