ご訪問ありがとうございます。

 

 

これは私のお祓いグッズの一つです。

 

 

 

先日花粉症になったかなと思った時にとりあえずいつものヒーリングをしたのです。

 

通常ならアッという間に症状が消えるはずなのにどんどん酷くなっていきます。

 

鼻をかみすぎて思考が停止していたのでシータ波になるのもままならずひたすら寝てサプリを飲み続けていました。

 

でも熱が少し上がって来たのです。

 

花粉症って風邪に似た症状だから熱も出るのかなと疑わずにいたのですが少し落ち着いたところで、いやそもそも発端は頭の右側が微妙に疼いた気がしたのを思い出し何かが来たのかと。

 

霊的なものが来た時の私のセンサーは頭部です。

 

いつもと違う場所が疼くなあと不思議に思いました。

 

急にそこから花粉症に似た症状が始まったのです。

 

熱も下がった今ではその症状はありません。

 

やはり、風邪の一種?

 

それとも霊的なもの?

 

どちらも大差はありません。

 

風邪の菌もお祓いなどで消えることもありますから。

 

熱は身体が抵抗して頑張ってくれている証拠ですから応援することだけをして身を任せています。

 

上記のお祓いグッズも活用し頭部に載せたり色々使います。

 

他にも神道系の払い言葉を放射するものやらパワーが湧き出すブレスレット、シャーマン監修サプリだのと他人が見たら怪しい者たち総動員です(笑)

 

 

 

 

脳波をシータ波にすると瞬間ヒーリングが行われると言います。

 

だから人間は寝ると治るのでしょうね。

 

寝てシータ波にするか、シータヒーリング®のテクニックで起きていながらシータ波に持っていくかの違いだけです。

 

まずはシータ波になりたいところですが、あまりに肉体的なダメージが酷いと脳が追い付かないのですよ。

 

思考もパニックになりしんどいほうが先になる。

 

なのでお祓いグッズやサプリは調子を崩した時の強い味方なのです。

 

 

なにが原因でこうなったか・・・

 

ここの見極めがまずは大事ですね。