今日もブログに訪れてくださり、ありがとうございます。
今回、ご紹介したい優れものが上記の電磁波ブロッカーです。
今やスマホ・携帯電話・PCなど屋外でも皆さん一人につき一つは持って歩いていますよね?
そんな時代に電磁波の影響を受けないはずがありません。
身体に影響が出ているかどうか分からないという方、単に疲れやすい・おなかの調子が悪い・皮膚のハリが悪いなども影響の一つなのですよ。
私は溜まってくると手先がピリピリします。
対策をかなりしているつもりでも車に長時間乗ったり、PCを長時間使用すると明らかに影響が出るのです。
これらの製品を知る前はヒーリングで何とかしていました。
毎晩、ヒーリングをしないと体中がピリピリして眠れなかったのです。
今はこれのおかげで毎晩ヒーリングしなくても大丈夫になりました。
そう考えると不眠症の方も影響が出ている可能性ありますよね。
まずは腕に嵌めるタイプを購入しまして、お風呂に入る以外は常時左手にしています。
なぜ左手かというと・・人間にエネルギーが入る時に最初に入り込む場所だからです。
そして、これは有害な電磁波を無害でかつ有益な生体エネルギーに変えてしまうものでもあります。
不思議ですよね。
でも、これはカタカムナ文字を20年以上研究されている丸山医師考案なので私には全然不思議ではありません。
むしろ、よくぞ開発し世に出してくれたと嬉しいばかりです。
丸山医師は毎日150人以上の患者さんと向き合い(以前はアトピー専門でしたが今は様々な疾患の方が訪れるようです)治療して快方に向けて尽力なさっています。
そして効果もあげています。
もちろん、この製品も駆使しつつ。
そして以前ここにも書きましたが、それでも治らない時に登場するのが高次元のエネルギーが関与してくると思われるカタカムナ関連の製品になるのです。
身体に影響が出ていないとか、敏感な人だけが感じるし影響があるのではとか思う方もいるでしょう。
影響が表面化していないことが私には一番問題かなと思われるのですが・・。
精神疾患に繋がっている場合、身体の奥深くに入り込んでいる場合があるからです。
敏感肌やアトピーの方はまだ軽いほうなのです。
中に入り込むとぜんそくや内臓疾患に発展すると聞いています。
世の中にある電磁波対策グッズ、バカにしないで向き合ってくださいね。
生活が一変するかもしれませんよ。
福島での汚染があった時にヴァイアナは日本は放射能よりも電磁波を気を付けたほうが良いと言っていたと聞きました。
その位、目に見えないもので危険なものであり、日本では放射能より気を遣うべきエネルギーなのでしょう。
まあ、何でもそうですが全て本人の受け取り方次第だし自由意思がありますから関係ないと思う方には関係ないですね。
これも一つの思考の表現なのでひょっとしたら全く影響がない方もいると思います。
そして実は私もそこを自分で改善していますので、お守りとして付けてまして更に安心して暮らしています。
潜在意識に電磁波から影響を受けると入っている方は要注意かなとは思いますが、このような製品を使う・使わないは自分の選択の自由ですからね。
では今日も元気に過ごしましょう!