本日は今年最初のシータヒーリング®の実践会でした。

 

 

やはり、不思議と同じ感覚の方が集まるのですよね。

 

というか、同じ課題を持つ人がお互いにクリアリングするようになっているということです。

 

セッションでみえる方も私が持っている課題とまさしく同じ!と驚くことが多々あります。

 

言い換えれば同じような思考の持ち主がお互いを引き寄せあっているのでしょう。

 

全く違う内容から掘り下げを始めても引き抜くべき思考が同じようなものになるのです。

 

面白いですよね。

 

 

今回は一つのクリアリングしか出来ませんでしたが、慣れてきたら30分以内で一つの

クリアリングをこなしたいものです。

 

相手に伝える内容、想いを簡単にまとめる良い機会にもなります。

 

今年の目標なり2月の目標が決まっていない方は明後日のスーパームーンのエネルギーを

最大限に活用してがっつりマニフェストをしましょう。

 

ひと月に2度目で月食でもあるスーパー・ブルー・レッドムーン

 

100年以上見られない時もある貴重な天体観測ショーを生きて見ることが出来るなんて

本当に感謝でしかありません。

 

エネルギーがぐわっと動くこの瞬間を上手く利用するのです。

 

今回は惑星直列も起きているので、それはもう半端ない変化が起きるはずですから今から

わくわくします。

 

地震や地殻変動が起きるかも・・などと起きてもいない心配は決してしないで変化のみを

楽しみましょう。

 

わくわくしながら迎えて想いをぶつけた方には何かしらのGiftが届くはずです。

 

今からド満月までに10個以上の願い事を考えましょうね。

 

 

本当に楽しみです!!