無事に一日目終了です。

 

 

インストラクターになって、もう5年も経つのにテキストを読みながら発見することがまだあります。

 

 

そして解読も変化する・・・というか理解力が深まった感があります。

 

 

 

 

 

あーでも、この仕事好きだわ。

 

 

好きなことが仕事になっているって本当に嬉しい。

 

 

授業をしながら自分の能力や理解度が上がるのが分かるのと、たまらなく向上心を刺激しています。

 

 

インストラクターのセミナーで質問したいことも見つかりました。

 

 

なぜ今までそれが放置されていたのか不思議だわ。

 

 

奥が深いヒーリング・・・いや、もはやヒーリングの域を超えているテクニックなので探究心は止めどなく続きます。

 

 

明日2日目、また新たな発見があるかもしれない・・・楽しみです。