今後の指針

テーマ:
今日は朝から大事な会合に参加。


面白い事が全国レベルで始まろうとしている…。


というか既にスタートしていますよね。




色々な事が日本から始まって…でも、それは海外に広がる序章でしかなくて…そんな出来事が周りで増えつつある今日この頃です。


シータもヴァイアナはとにかく日本人は海外に出て行ってくれと言っています。


日本人は普通にみんな直感が鋭いのだから海外で活躍して欲しいのだと。


私も仕事で海外に行く事は予想していなかったけれど、そう言えば7.8年前にアシュタールさんに言われましたね。


もちろん、チャネリングの状態ですが。


世界の人々と仕事をすると。


その時はピンと来なかったし日本が好きだし離れたくない!くらいに思っていたのですが、親友と呼べる友人が次々に海外で暮らし始めて身近に感じられるようになり海外熱が上がってきました。


それまでも留学を考えつつ何度も話が流れ、転勤で行く夢も潰え…今に至っています。


子育てもあった、この20年間は旅行以外に海外に行く事は全く考えてきませんでした。


でも、そうここ1.2年前から私の視野は完全に海外に向かってます。


準備が出来たのでしょうね。


ちょうど家族も同居することになり単身で何処にでも行ける状態になりましたから。


誰かのせいで、何かのせいで、何も出来なかったと言いたくなかったので出来るだけ思い通りに過ごして来たつもりでしたが長期で海外に行く事は出来なかったように思います。


行きたいのに行けなかったわけではなく、気持ちも環境も伴っていなかっただけですね。


呼ばれている国、2箇所、そして今日もう1つの国が決まったようです…私の中で。


去年の暮れから勢いついて来た流れは、これから更に加速します。


少し休んでいた時期があってこその再構築。


年始に書いた沢山の願望が既に少しずつ叶っている今、全てが叶うと本気で信じられる気持ちでいっぱいです。


そう、これは予知にも似た感覚。


まだ今年の目標、今月の目標を書いて宇宙に投げかけていない方は是非直ぐにでも紙に書いてください。


楽しい希望を持って願ったことは必ず叶います。


形にして現実化を確実にしましょう。


現実は全て思考の通りになるのです。