実践会が無事、滞りなく終わりました。

お越し頂いた皆様、ありがとうございました。




遠方から来て頂いたり、ご近所の方だったり…
当日、参加を決めて下さった方がいたりと大勢の方に集まっていただきました。

今回は説明会を兼ねての実践会になったので、初めての方にも実践に加わって頂き、最後は全員でマニフェストもしました。


台風の影響は少ないものの風が吹き、雨の降る天気の中でのマニフェスト…波動的には荒ぶれる中での公開宣言なので、いっそうの効果を期待出来ることでしょう。





初めての方には、ヒーリングというものがカウンセリングではなく、天からのアドバイスや指示で行われていると分かって頂けたら充分です。

そして、大いなる創造主とご自分の共創造だということも。

ヒーリングを受けに行くだけでも立派な行動ですが、それに自分自身のプラス行動が加わるといっそうの効果を産む…潜在意識が確信を持つことにもなります。



願いの実現効果は話すことで30%~40%、視覚化することで50%、脳波をシータ波にしてコマンドすることで80%~90%に上がるのです。


今更ですが、シータヒーリングはお祈りの最高レベルの行為です。

必ず通じると思う心が大切なのです。

いつもピュアな心で暮らし、楽しいことを考えて、皆で仲良く幸せを共有出来たら、素晴らしい世界になりますよね。




今日の逆瀬川は強風でますますワイルド…こんなに大きな虹が出ていました。

大きく力強い虹が地上近くに出現してくれて…天からの後押しと地球からの後押しの両方を感じずにはいられませんでした。


photo:01