波動を高めるって、どういうことでしょう。


世の中に良い物、良い人、良い話しを広めることとヒーリングをすることは、私にとっては同意議です。


夫々の波長を高次元と繋げる役目かなあと思ってます。

まあ、初めはそんな高い志を持っていたわけではありませんが。



それと、もちろん、自分が物を売るなんて考えてもみなかったですね。

理由は、単純に家系的に商売をしている人がいないから。


本物研究所の販売店になった動機は船井さんと繋がりたかったからです。


船井さんといえば日本一の経営コンサルタントさんなのだけど、私は経営学を学んだ人間でもなく、ただ船井さんのスピリチュアルな本を読んでいたから。

動機が不純といえば不純、純粋といえば純粋かしら。


でも、我が家で使っている物を友人に教えたいと思って、少しの友人には内容を伝えてきました。

腐らない水で作った化粧品とか、見違えるようになるリンスの要らないシャンプーとか…女性の友人には大好評。

いえ、もちろん男性である主人もとても気に入ってます。

男性でも分かるんだ…ということではなく、特に髪の質や量が気になる年齢だからでしょうね。



値段の高い服や高い食べ物を好むのではなく、私は単純に質の高い物を求めます。

もちろん、その中にはブランド物もあるかと思いますが、私が主に置いてる物の選び方は高い物ほど作り手の思考です。

あくまで買い手側の快適性や幸せが感じられる製品を作っているかということです。

それを使った人がいかに満足し、幸せになるかということ。

そして、それを提供した側も幸せになれたら双方が幸せですよね。

広める…という作業は結構難しいです。

今までは特に押し売りになるのではと危惧していて素直に出来ませんでした。

でも、良い物を教えてくれてありがとうと言って下さった方がいて勇気をもらいました。

そうなんです、良い事を広めないで自分一人で独占していても意味がない。

伝えて、相手がそれを受け取るか受け取らないかは自由なのですから。

私は素直に良いと思った物や人を伝えて行こうと思います。

それを有償、無償に関わらず自分の仕事として、継続して行きます。


今は、それらの仕事を通して沢山の方との良い出会いが続いています。

人との繋がりは私にとってかけがえのない宝物です。

ヒーリングやその他の仕事をすることで一番波動を高めてもらっているのは紛れもなく自分自身ですね。

これからも皆さんとの繋がりをもっともっと大切にしていきたいです。


photo:01