
今、これを毎日、飲んでます。
食事代わりに飲んでます。
他にも虫に刺されたらまずこれをつけます。
そうすると、あっという間にかゆみが収まり、赤みも引いていくんですよ。
目も良くなるようにたまに垂らして入れてます。
今朝は起きたら左目が痛かったので早速これを垂らしました。
おかげで痛みは収まりましたが、めくってみたら麦粒腫が出来ていたのでマメにつけようと思います。
とにかく塗り薬にもなるし、お腹も満たしてくれる万能ジュースです。
これで鼓膜が再生した話もありますし、皮膚も元通りになるようです。
何しろ、愛媛県の山あいまで行って集めてきた新鮮な空気から作られているのです。
自然の恵みを存分に生かした天からの授かりものですね。
そして、このジュースのポイントは、そう 《再生》 なのです。
蘇り・・・とでも言いましょうか。
私の父が数年前から手足の皮膚をおかしくしてます。
病気ではないので、オカシイとしか言い様がありません。
その父にひと月ほど前に毎日このジュースを飲むように勧めました。
ちょうど父の日が近かったのでプレゼントの形にして。
原液は甘いので10倍位にして飲んだようですが、ここ数日の間に効果が出てきたようです。
飲み始める前の写真がなくて残念なのですが、現在の状況はこんな感じです。
これでも、びっくりなさる方はいるでしょうが、以前はもっと酷くて、尖ったものにぶつかるとすぐに皮膚が破れて血が滴る有様だったのです。
手の甲から肘にかけて一面に血が浮き上がっていましたから。
でも、今はかなり引いてます。
5年ほど前に軽い脳梗塞を患ったので、その時の薬の影響だとか長年のタバコの吸いすぎで血管がもろくなっているからだとか、医師の診断には首をかしげていたので今回の効果には喜びも然ることながら驚きの一言です。
私は原因よりも結果重視ですから。
原液は濃厚なので部位によっては薄めてつけたり・・・と使い方は様々です。
もし、試されたい方は使い方を私に聞いてください。
ジュースとしてはかなり甘いので少し酸っぱい方がお好きな方にはボイセンベリー配合のものもあります。

このボイセンベリーも優れ物ですよね。
目に良い成分としてのアントシアニンなどはブルーベリーの6倍も入っているのですよ。
人間の身体に本当に必要なものを多く取り入れ、不必要なものなるべく減らして丈夫で健康な身体を作りたいものです。
同時に魂の浄化も行われるはずですから
